2019/09/09 かけ湯とかしてる?

画像1

分かる人には分かるであろう景色。

Twitterにいきなり「長野県の企業説明会@東京」の広告が現れた。なぜ。下諏訪観光協会をフォローしているから?

ただ、吝かではない。検索してみると、行ってみようかなという気にもなってきた。2020年2月22日ね、なるほど(備忘録)。

画像2

バリスタ!本音のスタンプ/ダ・ヴィンチ・恐山

「オールナイト虚無」が好きなのだが、上のLINEスタンプを買おうか逡巡している。問題なのは値段ではなく、送った相手はもれなくカチッとくるだろうな、という点である。まぁそういうコンセプトなので仕方ないが(罵詈雑言スタンプ=バリスタ)、相手が虚無ラジならびにウロムーを知らない場合は喧嘩を売っていると思われかねない。...九分九厘思われるな。集えポンコツ共。

画像3

これで勝つる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?