2019/09/18 学生生活ガチャ

冷たい雨が降っていたようだけど、一日家に居たので知ったことではない。そんな訳で、今日の日記にも写真は貼られないのだ。わはは。

新年度に新しいクラスになって、何が重要かといったら「前後左右の席が誰か」は相当大きなウェイトを占めると思っている。アニメのエンドロールで、高木さんとよく一緒にいるポニテの子が鷹川さんだと判明して思い出した。あのクラスの名前順は「鷹川、高木、月本、天川」だったのか。

自分の話に置き換えるなら、私はこれまでこの隣人ガチャ運に恵まれなかったなー、と思う。「席が近くて話してるうちに意気投合して」なんて奇跡の類だろう。なんか皆さん、割と引き当ててません?

あ、背の順ガチャも軒並み外してたな、何なんだ、全く。席替えのくじ運はまあまあだった。

携帯会社の乗り換えについて色々調べていた。本体代24ヶ月払いが終わった今、改めて料金を見て格安SIMへの移行に乗り気になった。これ、なんにゃら番号をウェブで取得したら旧契約サイドには赴かなくていいの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?