見出し画像

中華そば ひらくら

2020年1月オープン。
灯花からの独立店だそう。
プレオープン期間にお邪魔しましたよ〜!

中華そば 800円

うまい!

煮干強めの中華そば。
煮干味しっかりなのに、いわゆるニボニボのガツン!って感じじゃなくて、綺麗。海が見えた。
豚と煮干がメインとのこと。
えー、豚がこんなにさわやかになるの。

中太平縮れ麺も好き。

中華そばって別に〜だったけど、これは美味しい。

店内に貼られてた店主のメッセージ「毎日食べても飽きることない味を」の通りですよ。
というか、毎日といわず、朝昼晩いける。

SALT AIRじゃなくなっちゃってちょっとショックだったけど、これはこれで全然あり!
また行きます。

訪問時のメニューは中華そばと味噌。
そのうち塩できないかな〜なんて淡い期待。


【店舗情報】
中華そば ひらくら
東京都新宿区荒木町8
11〜15時半/17〜22時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?