断捨離頑張った

家にたくさんものがあることに嫌気がさして先週末から断捨離に取り組んでいた。私は片付けが大の苦手で、15分やったら1時間休むくらいのペースでないと片付けを進めることができない。今日やっと全てのスペースを片付けた。

今年は引っ越しするつもりでいるので、あまりものを増やさないようにしたい。収納道具も本当はあまり買いたくないけど、ベッド下の収納は下着なんかが溢れて見栄えが悪いのでニトリかどこかで買うか、それかもういっそ引き出しのついたベッドを購入しようかと考えている。

家にあるものを全て自分が気に入ったものにしたい。道のりは遠いけど頑張る。

何かを学びたい欲が強くなっている。自分の将来を見据えつつ、自分の好きなことを勉強していきたい。

あと始めたいことでいうと、ピラティスも気になっている。
心身ともに美しい女性になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?