勉強時間の捻出むずい

会社にいる最中、ずっーとなんか胸に違和感がある。しんどい。ほんとはもう休みたいけどお昼に食べる弁当を頼んでて、キャンセルできないからそれのために行く。

平日のんびりしてたら1時間くらいしか勉強時間がとれないことに気づいて焦ってる。夜勉強する時間を増やして朝もう少し遅く起きようと思う。朝勉強するのがベストだとは思うけど、朝早く起きたら準備をのんびりやっちゃって結局時間ないみたいなことになるからダメそう。

ただ夜は眠くなる。帰りに毎日カフェに通おうかとも考えてるけど夕ご飯をどうしようか……となる。うっかりすると毎日マックみたいなことになりそう。(ご飯も食べられるし、長居できるから)

あと、転職するにあたって家から30分以内っていうのも条件に入れようかな、と考えている。通勤時間でも勉強!と言いたいところだけど電車の中はなんか集中できない。通勤時間を短くしてその分を勉強時間にあてたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?