見出し画像

少し豊かになった話

豊かになったと言っても収入が増えた。とか、なんかよくわからないけど、お金がめっちゃ増えた。とかではないし、人生の幸せを手にしたとかでもない。

SONYのWireless Speaker(¥5000くらい)を買ったら、音楽聴く環境が良くなったという話。

以前はCDかレコードを聴いていたんだけど、CDプレイヤーが壊れて、レコードプレイヤーは妹に取られた。

環境が良くなったとか以前に、そもそも音楽を聴く物がなかった。

それでも、ちょっと前まで音楽も聴く余裕もなくて、移動中にイヤフォンで聴くか車で聴いてて、それでいいかって。なっていたんだけど、やっぱり部屋で音楽聴けないとなんだかな。と思える余裕が出てきたので、安いWireless Speakerを買ったら思っていた以上に良かった。※音質などのことはわかりませんので悪しからず!

あとサブスク解禁したので、車での移動中にも使えるのが良い。

そう思い「Wireless Speakerを買った」と、杭ちゃんに写真送ったら、同じやつ使ってた。しかも車で。

なんか笑えた。

一曲置いていきます。

PSG『いいんじゃない』 / David(インスト)-Bonus Track-

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?