見出し画像

ライス色のパズル🧩🧩🧩

知り合いのFacebookの投稿から
存在を知ることになった
ライス色のパズル

宇宙飛行士の訓練や試験にも使うとか
広げてみる
息子の20分の成果がコチラ


真っ白なパズルは宇宙飛行士の
訓練とか試験とかで使われるとか

同じような形状でも

上が極端に細い
狙いうち
バキューーーン
やたら曲がってる
狙い撃ち
さらに広げて分類
形状別に分類(大人の戦略)

YouTube見る時間を減らしたら?
というより効果的でした笑

ということで
息子と夜な夜な目のヨガ🧘‍♂️に盛り上がってしまい

明日の朝ヨガには
起きれないことが確定笑

追伸
#ライス色
というのはchance the curryさんのパクリです


追伸②

買ったのはコチラ300ピース

知人が買ってたのはコチラ99ピース

怖くて買わなかったのはコチラ
マイクロピースの1000ピース

300ピースは、
小学校高学年にも
ちょうど良いと思います🧘‍♂️

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!