見出し画像

コロナワクチン2回目の副反応

おはようございます☀

良い天気ですね。

そんな中、
絶賛ワクチン副反応
フィーバーただなかです笑

いやー腕の感じは
一回目と変わらないくらいかなぁ
という日中の展開だったのですが
夜にドカンと来ましたね。

晩御飯食べた後

睡魔に襲われて寝たら
2、3時間で目が覚めて
熱ぽいなぁ
と思って測ってみたら
37.3℃
また寝て、2、3時間で目が覚めて
38.4℃

うう、、、キツイ。



起きて体温測ってOS 1飲んで寝る
これを繰り返すこと4セット?

38.5℃まであがって

朝になってすこし楽なかんじ
38.3℃

ふぅ身体が高熱に慣れたのかな?


OS 1
と、大子町の栗🌰の栗ご飯食べて
一息ついて布団に入る前に
また測ったら
38.6℃ www

全然、下がれへんやん、、、笑

ここ2、3年は熱なんか出たこと無いから
たまに出るとめっちゃキツイですね。

高熱あるあるの
身体の節々の嫌な感じ

まぁ

これも、いつか
この時代を生きた想ひでになることでしょう。
#時代の風物詩

では、お休みなさい😃💤

追伸:
昨夜はシャモの卵とちょと良い卵の
卵ご飯食べ比べ
シャモは事前情報の通り
濃厚ではなくさっぱりなのですが
醤油と合わさった時の
なんとも言えない奥行きは
シャモに軍配が上がりました。
軍鶏だけに?

ちなみに左の小さいのが軍鶏です

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!