見出し画像

アワーレコード。2022年8月19日

近日、8月19日にアワーレコードにチャレンジする選手がいるようで

楽しみです。

という気持ちのメモです。


フルタイムのプロ選手ではなく、

Jumbo-Visma, Canyon-SRAM, and Denmark's track cycling team
さまざまなチームで 空気力学コンサルタント

として働いているのが本業。

というのが、なんかとても楽しみです

空気密度が薄く空気抵抗が下がる高地が良いとか
でも高地順応が大変だから高すぎても悪いとか

そのへんの戦略もあったりなかったり

カンペナールツ様は、1800mの高地の
ベロドロームで

今回のダン・ビガムは、450mのようです。

使う機材など。含めて。とても楽しみです(^^)


皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!