見出し画像

思うことをつらつらと
書いたFacebookのコピペです

めっちゃ共感です🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️

やっと最適化??されてきた感のある
今日この頃
#蕎麦打ちは最適化か?

周りの人や環境に恵まれていると感じます。

自由が許される会社の環境にも感謝です🙆‍♂️

とわいえ簡単に手に入れた訳ではなく
叩かれても折れずに前を向いて
前を向いて2年間めっちゃ働いて

得られた環境でもあると思います
#自負
#自己肯定感

高校も大学も
3年の夏から適当に受験勉強風な事しか
やった事無かったですが
2020→2021年は、
はっきりしないけど信じれる未来に向かい
ただ、走り続けた

結果、
仕事はマンネリ化するどころか
さらに楽しいものになりました。
学びも楽しくなりました。

正しい?ベクトルで走れれば
(正解成分100%ということではなく)

同じ場所は同じ場所ではなくなり
同じ環境は同じ環境ではなくなると思います。
#日本流氷学会調べ

よく会う、同じ人もそうかもしれません。

自分の行動で
自分の最適化は進むと思います。

とわいえ、
やっぱりラッキーなだけだとも
思いつつ

アルコール入れてのSNSは
控えようと思う今日この頃です🧘‍♂️

おやすみなさい

---

労働によって下がった幸福度を
労働によって得たお金で回復させる

個人が最適化されれば
そんなことしなくても良い世界が広がる

#COTENRADIO #株式会社book


皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!