見出し画像

可愛くて強い女の子が好きって話

気付いたら、1ヶ月放置していました。
なかなか定着しないな。
高校生の頃、アホみたいに毎日にブログ書いてたの、なんだったんだ。
何をそんなに書くことがあったんだ。

Instagramはせっせと更新しています。

パニグレを始めて(突然のスマホゲームの話)、まだ序盤ですけど、話の重さに疲れてしまったんですよ。
で、YouTubeの広告にめっちゃ出てくる原神。
幼女が明るい場所で爆弾放り投げてキャッキャしているのが気になって。
(あれ?ヤバい子?)
ダウンロードしようとしたら、データ重すぎて無理でした。
悲しい。
私好みの可愛い女の子が剣ぶん回す、ゲーム初心者でも楽しい、内容と容量が軽いゲームはないかね。

おひげくんのPS4に入ってるゲーム、おっさんばっかだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?