見出し画像

スタート

彼の口から、「結婚したかったよ。」と聞けた。

わたしも離れると思ってなかったよ。

でも、それは今更のはなし。

別々の道を進んだからこそ、出会えた人もこともある。

お互い間違った選択はしていない。

それはきっと必然で。

本当に本当にありがとう。

いつも味方でいてくれた人。

不器用な優しさで、口は上手いのに嘘つくのが苦手で。

今日も結婚指輪見せるのためらって、最初ポケットに手を入れて隠してたでしょう。

子供が出来たこと、帰り際に伝えたのも言いにくかったんでしょう。

わたしじゃない人と共に人生を歩んでいく決断をした彼に。

わたしもわたしを幸せにするよ。

また、いつか ふたりであんなことがあったよね、って笑いあいましょう。

その日までまたね。

大好きなひと。大好きだったひと。

#別れ話
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?