見出し画像

かなり揺さぶりをかけてきた

モトカレに彼女ができたらしい。

別れて1ヶ月ちょっと。

どうも 結婚前提らしい。

ここまで聞くと、かなりわたしは側から見ると可哀想なやつだ。認めよう。

モトカレとニューカノジョに対しては、正直お幸せに、という感情しかない。
だけど、この吐き気を催す感情はなんだ。

めっちゃ揺さぶられている。


『可哀想』って思われるのは嫌いだ。
わたしが平気でも、周りは勝手に哀れんで来る。結局 強がりにしか見えないのです。

捨てられた
可哀想
ひとりぼっち

けど、どこかで自分が自分のことをそう思っているから敏感に反応しちゃうんだろう。
きっと誰よりもそう思っている わたしがいるんだ。

#エッセイ
#モトカレ
#別れ話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?