見出し画像

結局、感度の問題

今、わたしは今までで一番金欠な訳ですが、今までで一番満たされていて幸せだと思う。
幸せで胸がいっぱいなのです。

彼と付き合っていた時よりも、貯金やお金が沢山あった時よりも 自分のことを大切にできていると思うのです。

欠乏感が無くなった。
わたしはわたしであることを、ようやく許した。
他の物質で自分を満たそうとするんじゃなく、自分で自分のことを満たしてあげている。


やっぱり他人の目が気になることもあるけど。
そんな自分もいいと思えた。

自分の気持ちに気付けるようになったら
幸せがふえたよ、ってはなし。

#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?