見出し画像

娘の1/2成人式

むすめが10才になりました。

おめでとうー❤️❤️❤️❤️❤️


わたしもあの日から10才歳をとったということ。
寂しいような嬉しいような。
一緒に過ごしていた週末も徐々にお友達と遊ぶ時間も増えてきた。


1番お姉ちゃんで
したのこたちの面倒見が良い
本当に助かってる
いつもありがとう

反抗期的な時期もあり
感情の衝突も多い
学校とかではそういった話もなく
おうちではストレスが出せてるのかな?

とにかく可愛い
根っこが優しい
思いやりがある

宿題とかは几帳面
お部屋を散らかすのはまだまだ得意、、、笑


そんな姿もかわいいのよ
でもママもなかなか悩んでるのよ•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾


一緒にがんばろうね!


そんな娘が
手芸クラブに入ったよう、、、


今日ね!さんびか作った!ママもいる?
さんびか!



わたしは思った
さんびか?讃美歌?
うた?




娘が言ってたの、手に持ってたの
ミサンガだった、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?