見出し画像

現ジャンル:便通改善


すみません、今日ずっと💩の話します。

自分は深刻な便秘で、ここ最近も全く出ていない。

とにかく便通改善を試みたくて、沢山水を飲んだり、便通改善ストレッチをYouTubeで調べてやってみたり、モリモリスリム(漢方茶みたいなやつ)を飲んだり、千切りキャベツを山盛り食べたり…なんとか出てくれと試行錯誤中💩


でも全く出ない!

ということで避けたかったけど避けて通れない下剤に手を出すことにした。
KING OF 下剤(私調べ)のコーラックを2錠。

結果…ウサギの💩のような心ばかりの💩が出たのみ。₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎  


本当はもっと溜まってるってわかってるのに。こんなもんじゃないのに。
老廃物さえ魅了しちゃう、離れ難い中毒的な腸ってことなんですね。I'm a queen✨



とか言ってる場合じゃない。
早く出てきてねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?