見出し画像

誕生日

です。今日。1/9。私、25歳!


おめでとうー!おめでとうー!おめでとうーー!

学生の頃は誰が0:00ぴったりに連絡くれるかとかでヤキモキしていたけど今日の0:00は普通に寝てました。

全然普通に朝から仕事で、昼も1人で食べて、夜はマックの新作食べて、さっきまでロンハー見て、リングフィットやって、風呂入って、という感じですが。まあ。コレもコレでいいんだろう。


昔は誕生日を盛大に祝ってもらうことこそステータスみたいな環境にいたので、
少し距離を置けて嬉しいような、寂しいような。

少なくはなったけど祝ってくれる人はいるし、ファンクラブにあれこれ入ってるオタクなのでお誕生日おめでとうメールがたくさん届きました。

推したちからの愛のメッセージに、、愛。♡

他人と比べてばかりの24年間でしたから、ここからは地に足つけて、自分を見て、自分軸で生きていけるように少しずつだけど変わっていけたらいいな。

今日も仕事で怒られ発生したりしてちょっと落ち込んだけどね、それもまた人生?

年始に誕生日があると、益々気持ちを一新しないと!いう感じになるなぁ。
子供の頃想像していた25歳と違いすぎるけどこんなもんかな?まだ四半世紀かぁ。最近の日本人は一世紀丸ごと生きるからなぁ。序章も序章。
のんびりやっていくぞ。

今年は食べたいもの全部食べる!
(いつも食べてるよ)

noteも継続できるよう頑張りますので
ただのぐだぐだ日記をたまに読んでいただけると励みになります。いつもありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?