言葉がでてこない

 人と関わる上でけっこう大事な言葉が、でてこない。考えていることをうまく言語化できない。わたしはいままでそうして欲求不満をアウトプットしてきたのに、なんでか最近うまく話せない。
 仲のいい人ともそうだ。何を話したらいいのかわからない。関わりたいのに。自分の気持ちもよくわからない。なんと言って表したらいいのかわからない。うまく言葉が出てこない。
 何もしたくない。さよならを教えてをやった。ぬきたしを全部やった。スス子アペンドもクリアした。さよなら。最期の言葉。さよなら。さよならしたくないな。でもさよならを言えないことのほうがもっと悲しいことだと思う。私の手には余る幸せに、私には白すぎる幸せに、まだ触れていてもいいのかな。
 完全にさよならを教えての影響を受けている。ナーバスになっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?