見出し画像

移転準備中 01 〜引越しガレージセール〜

2023.1.11

気付けば、クリスマスもとうに過ぎ去り、年が明けておりました。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます⛩🌅

たった2週間前が、遠い記憶…

少し長めのお休みを頂きまして、明日からはOFS年始の営業を開始します。本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

そして、年明け一発目の企画は
引越しガレージセール」です!

SNS でもご案内していた通り、OFSは今年2023年1月22日をもって、白金での営業を終了し、3月の中旬に池尻大橋へお引越しする事になりました。

昨年末、珍しくOFSで何も企画をやっていないなぁ〜と気付いたOFS フェチな方がいらしたかどうかは定かではありませんが、実に7年半振りに企画の進行を止めて、粛々と移転への準備をしております。

そこで、倉庫整理を兼ねて、在庫のsale、アーカイブ品、B品、デッドストック、什器などを大放出する事になりました!

本日設営完了。モリモリになりました。
KIKOFのB品も、とってもお買い得。しかし品質チェックしてて「あれ?これB品?」という位のお品。日々、職人さんが本当に細かいチェックをしてるのだと改めて気付きました…
CACUMA のアーカイブも充実。CACUMAは流行り廃りがないデザインだから、ファンにはこのお値下げはたまらない!
何故かBBQセット
私がキギ事務所への行き来の為に良重さんから譲り受け、修理した自転車。結局あまり乗らなかったな…(キギへの道は坂が多くて…)

他にも、大人の事情でハッキリ写せないけれど、デッドストック品や、什器の掘り出し物なんかも充実しています!

しかも、1日経過する度に、セール価格から更に10%ずつ安くなっていくという…つまり、最終日にはセール価格の70%OFF!元値の幾らかというと…もはや計算できません。

ビックリ価格になる訳ですが、しかし、前半に良い商品は売り切れてしまうと思うので、さぁ何時のタイミングでいらっしゃるかは貴方次第!な企画です。

大きな物をゲットして帰るぜ!という心意気のある方は、車などでお越し頂くことをおススメいたします!

お買い物でなくても、一度は行ってみようと思ってたけど、まだ行けてない!という方、や、白金のOFSにもう一度足を運んでみたい、という方。是非、1/22までに遊びにいらして下さい🤲😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?