見出し画像

PASS THE BATON MARKET vol.13

2023.09.23

池尻大橋を抜け出して、品川にて課外活動をしております。
PASS THE BATON MARKET vol.13 へ9/23(土)、24(日)と参加、KIKOFのB品や、CHIQのワインを販売します。

この企画には、OFSは初参加なのですが、私たち以外にも 、THE CONRAN SHOP、ジュリーク、RYE TENDER、漆琳堂、うなぎの寝床など 27の新規ブランドが登場。全56のブランドによるデッドストック・規格外品の蚤の市が行われます。豪華ー!

私達はKIKOFのB品をドドーンと持ってきましたよ!何と50%OFF‼️
B品と言っても、窯元の皆さんがとーっても厳しい目で検品しているので、一見どこが検品基準に引っかかったのかわからないほどキレイ。本当にお得だから、この機会に狙っていたものを是非ゲットして頂きたい!
そして各地から色んなブランドやお店が。
設営の合間をぬって偵察…と言う名の買い物へ…
スニーカー👟ゲットしてしまった😊
気になる物がいっぱい。うなぎの寝床さんは、福岡のなかなか行きづらい場所にあるお店だから、出店されていて嬉しい。お買い物って楽しいよね。
会場はとっても混雑するらしいのだけど、ゆったり楽しめると思われる時間帯も。欲しい物目掛けて頑張って早く来るか、ゆったりお買い物タイムを楽しむか悩みどころ。
この可愛い看板が建物の目印ですよ。

PASS THE BATON MARKET Vol.13 
日時 : 2023年9月23日(土)~24日(日) 11:00~19:00(最終日は18時終了)
※最終入場は終了時間30分前まで/雨天決行
場所 : コクヨ東京品川オフィス「THE CAMPUS」(屋内・屋外) 住所 東京都港区港南1-8-35
入場料 300円 ※小学生以下無料
URL  https://market.pass-the-baton.com/event/vol-13/

お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?