見出し画像

おぶがたり日記③

うれしい


大人になってなかなか会えてなくて、
さらにコロナでますます会えなくなってる

直接繋がってないけど、これまで僕の舞台を観に来てくれた皆様。
お元気ですか?
8/7(土),8(日)に一人芝居するから是非見に来てくださいね。


とはいえ緊急事態宣言がまた出るみたいだし、みーんな先行き不安な大変な世の中だから、くれぐれも無理はせず。

配信で観てくれるのもすごくすっごく嬉しいから、頭の隅に、いや頭の真ん中に「おぶがたり」を入れておいてくださいね。

今日の雑記


ワクチン接種して一夜明けて、
変化が現れました。


腕があがらない。力は入るけど、いつもよりは入らない。
これは大変だ。
同業者のみなさま、稽古や本番期間中の接種はオススメできないかもです。(個人の見解)

道を歩いている時、電車で隣になった人、とにかく観に行く人とのすれ違いがめちゃ怖い。

モノを持つ力も弱まります。

僕の友人はワクチン接種に慎重らしく、
副反応の怖さについて語ったりしました。

考えは人それぞれあるから、自分で考えて納得して行動していきましょうね。


そんな感じで今日も稽古はお休みだったので髪を切ってきました。これから1ヶ月サッパリした気持ちで乗り切るという気持ちも込めていつもよりちょい早めに切りに行った。

髪を切ったり新しい服や靴を身につけたりするのって、気持ちが切り替わってとてもいいよね。

稽古初日のフレッシュな気持ちを保って本番まで走り抜けたいと思います。


大部恭平一人芝居
「おぶがたり」
8/7(土)、8(日)
千本桜ホール


観劇チケットはコチラ⇒

https://ticket.corich.jp/apply/113270/

配信チケットはコチラ⇒
https://ofcha.theshop.jp/items/47460

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます!