見出し画像

おぶがたり日記⑦

3回目の稽古を終えて

今日は稽古でした。
作品内容は全部で6本!

そのうち4本を稽古しました。
いつもなら4時間の稽古はとても短いと感じるのに、
今日の4時間はすごくドッと来たし疲れが半端ない。

1つやるだけでもドッとくるのに、
それを6本やるのかと思うと本番がどうなるか怖い。

体力もそうだし、単純に6つの役を同時に掘り下げるというのがかなりエネルギーと時間を使う。
改めてこのタイミングで挑むことができて良かったと思う。

役者人生の中でこの時間を過ごせることは本当に恵まれていることだと感じます。

演じるのは苦しいし、楽しい。

3回目の稽古を終えて、ひしひしと感じています。


ところで今日の稽古、1人しか使わないのに広すぎん?


そんな一日でした。

観劇してくれた人、配信観てくれた人が喜んでもらえるよう準備に勤しみます。


来月本番。

8(日)13:00〜 回はお席僅かです。

お待ちしてます!


大部恭平一人芝居
「おぶがたり」
8/7(土)13:00/17:00
8/8(日)13:00/17:00
全4回公演
千本桜ホール


おぶがたりチラシ縦長

観劇チケットはコチラ⇒
https://ticket.corich.jp/apply/113270/

配信チケットはコチラ⇒
https://ofcha.theshop.jp/items/47460596


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます!