見出し画像

『サマバケエンカク』稽古1日目

この度はご購入誠にありがとうございます。
(ここはまだみんなが見れるんだよおぶきょさん)


このマガジンでは、みなさまに「遠隔」で少しでもサマバケを感じて楽しんでもらえるような情報をお届けしたいと思います。

思いや諸々の説明はこちらにまとめたよ。

まず、色々な用語が増えてきたので整理したいと思います。



用語の整理

サマバケ
公演のタイトル。まんま「サマーバケーション」の略。
自粛や中止続きで楽しめなさそうな今年の夏。せめて作品の中だけでも夏を満喫したいという思いでこのタイトルにした。

・サマバケシート
サマバケを少しでも満喫してもらうために用意した席。
①開場時間より10分早く入場可能💺 ②非売品集合写真📸 ③『サマバケエンニチ』くじ引き券🎐
この3つの特典がついて来る。チケットは「TIGET」もしくは「BASE」で購入可能。
TIGET⇒https://tiget.net/users/342237
BASE⇒https://ofcha.theshop.jp/

ここから先は

775字 / 1画像
このマガジン限定の『Vlog』『オンラインパンフレット』(キャスト対談など)をお届けします。

7/23〜25上演「サマバケ」を遠隔でお楽しみいただけるマガジンです。このマガジンの売上は手数料を差し引いた全額を【サマバケ】制作費に充て…

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます!