見出し画像

サマバケ稽古9日目

●お知らせ

こんにちは。おぶきょです。サマバケをお届けするために日々を生きています。

今日19時にお知らせがあります。サマバケのグッズ情報です。
ラインナップから価格設定まで、こんな時期に僕らのことを応援してくれる皆様が喜んでもらえるよう設計しました。

今回も売り上げは全額「サマバケ」制作費に充てます。

喜んでもらえたら嬉しいです。

「おぶちゃ屋」

https://ofcha.theshop.jp/

●稽古かリハか

おとといで9日目でした。もうそんな経つのか。
ところで、映像収録に切り替えた今「稽古」というのが正しいのか「リハ」というのが正しいのか、とても難しいなと感じています。
もし僕が第三者としてこの問題を聞いたらどう答えるかな、と考えていましたが、出る答えは「いや、知らんがな」しかありません。足蹴に扱われるくらいどうでも良い問題です。こんなことに頭を悩ませる暇があれば少しでも作品のことに頭を使ってくれよと言いたいです自分に。稽古かリハかはどっちでも良いので思いついた方で言うようにします。

ここから先は

897字
このマガジン限定の『Vlog』『オンラインパンフレット』(キャスト対談など)をお届けします。

7/23〜25上演「サマバケ」を遠隔でお楽しみいただけるマガジンです。このマガジンの売上は手数料を差し引いた全額を【サマバケ】制作費に充て…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます!