見出し画像

配信みてくれた方、感謝

今日14(土)をもって、「おぶがたり」の配信がおわりました。

楽しんでくださった皆さん、ありがとうございました。


観劇と配信合わせて、【200名以上】の方に僕の芝居を見てもらえました。初めての一人芝居としては、自分が思っている以上に観ていただけて幸せです。


みんなのおかげで「あぁ、一人芝居やってよかったな」という気持ちになりました。
僕のことを応援してくれている人はわりかしSNSやってなかったりするから、なんだかいいねの数字とかと比例しないからたまに現代人っぽく
「あれえ、一人芝居待ってくれている人なんているのかなぁ?」なんて孤独に苛まれたりしました。

でもやってみたら、色んな人からいろんな嬉しい言葉をいただいて、改めて観てもらってなんぼな商売だよなあと思ったし何よりもずっとやったことなかったけどやってみたかった【一人芝居】にこのタイミングで挑戦したことは僕の芝居人生において重要な1ページになったなぁと感じました。


あれ。1ページって表現はちょっとかっこ悪い……?


でもいいか。1ページなんだもん本当に。


やる前は「もう2度とやるもんか」で始めたけど、今じゃ不思議なもので
「次はいつ頃かなぁ」なんて考えている。


あんなにシンドい思いしたのに、もうすっかり忘れている。笑


次のことを考える前に、まずは今回のDVDの作業に入ります。

副音声もぼちぼち収録しないとだし。


もし今回の配信を見逃してしまった方がいたら、是非SNSに #おぶがたり  をつけてつぶやいてください。その上で是非僕にDMなりLINEなりしてください。その際はなんとかします。というかもうするつもりです。笑

今回の作品も色んな人に観てもらいたいなぁ。と思えます。幸せだ。

次は8/28,29のサトラレ、そして9.10月もありまして、
11月におぶちゃ「Bittersweet Flowers」。



全部大事。



1歩ずつ、進むのみ。




これからも応援お願いします!! 





よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます!