見出し画像

「Joie!」MV完成しました。

「Joie!」MV完成


7/16(土)19:00に
サプリンチャンネルにてプレミア公開されます。


僕が初めて書いた作品。
2020年12月に再演をして、
時を経て今。
Music Videoとなって帰ってきました。


僕にとって思い出深い作品が、形を変えて1つの新たな作品になってこのように皆様にお届けできることがとても喜びを感じています。ジョアっています。幸せです。

これもひとえに出演を快諾してくれたキャストのみなさん
そして支えてくれたスタッフ
何より、クラウドファンディングで応援してくれた皆様のご支援のおかげです。


クラファンリターンについても、ほぼほぼ全部、完了しております。
もしまだ届いてないという方がいればお手数ですが ofchachacha@gmail.com までご一報ください。


なんといっても曲がかっこいいんです。
IKE & rice water Groove Productionの仕事っぷりには毎回感動します。

普段HIPHOPを聴かない方にこそ、まずはおぶちゃの楽曲を聴いてもらいたいです。
そして彼らの音源やそれこそMVもたくさんアップされてますので、
まずは是非「Joie!」MVを見てもらえたら嬉しいな。


早いもので9ヶ月連続企画も残すところあと2つ。

8月「オブ会」は7/17(日)22時にチケット販売開始します。

9月「葬送曲」の全キャスト発表は7/17(日)12時です。

明日は盛りだくさん。


5周年を一緒に盛大に盛り上げてくれている全ての人に愛を込めて残りの企画も全身全霊で臨みます。


では!



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます!