見出し画像

なんとなく.アイコンについて

なんとなく、意味もない本当の話。
昔、私が放送などで遊んでいた時に、猫を飼っていたので、猫のアイコンで2-3年ほど放送や活動をしていたことがありました。(アプリ内で一つは人間に設定、一つは書いてもらった猫で、アイコンは2つ設定できる仕組みのもの)猫モチーフ?等で活動をしていました。
放送を辞めた後に、猫のアイコンだとTwitterで特定されるなと思い、別の動物のアイコンを使ったりしていました。
近年、放送していた時に、周りの仲がいい人等に猫好きを主張していました。(そのアプリには猫の物を使用する際有料だったため)
単に、猫を飼っていたことがあり、猫アイコンを使い、周りにそのモチーフで主張していたことがあり、近年放送したときも、仲の良い人に好きな動物として、猫を教えていた、ということがあった、というだけの、自分の好きな飼っていた1番好きな動物を、単純に好きと言う上で、なんとなく書いても書かなくてもいいかもしれない話なのですが、嘘ではないし、意味もなく、なんとなく書いておこうかなと思い書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?