見出し画像

ネットいじめの追記

2年に渡り、8箇所数百人〜以上活動範囲やら人脈やら色々な事をストーキングして邪魔して(メール等でネット上のグループに引き込んで、私をハブいたり、リアルでは色んな人に会うたびに、メールや電話を何回も会った人にかけたりして、仲良くさせないようにされました。スマフォのハッキングがあったためそれが可能だったようです。)機会や楽しみを邪魔され、さすがに2年も続き、夏には数ヶ月体調を崩して熱も下がらずに寝込みました。かなり具合も悪く本当に大変で治療にお金もかかりました。
コロ禍で人と中々会いにくい中で相当辛いものがありました。また、情報や人脈モチーフなど真似したりしていますが、あまりにも被せてきていてさすがに異常だと感じます。
(記録として書き綴っておきます。
また付き纏い行為、迷惑行為は警察にも通報しています。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?