見出し画像

この様な事実がある事を記録しておきます

虚言癖のあるネットストーカーに付き纏われてとても迷惑しています。
私がインターネット上で知り合った人等や場所に、いちいち付け狙うかのように接触して、私の活動(日常的な個人的な楽しみから、他の人と共同で創作、活動するもの等)が妨害されています。
二年間にもわたるネットストーカーや、嘘をばらまかれる事が続き体調を崩しがちになっています。
私が見つけた知り合う方や、得た情報が有益なものであるために、ネットストーカーに付け狙われているように感じます。
長期にわたり付き纏われ、真似されたり、嘘をつかれたりして迷惑しています。
 ネットストーカーにより嘘などをばら撒かれたり、毎回活動範囲を被され妨害されやりにくく、私が先に知り合った人を毎回付け狙うようにネットストーカーのグループに引き入れ、ジワジワと私をハブくようなスタンスを取られているために、私が知り合った方と、私自身、仲などは特別悪いわけではありませんが、非常にやっかいなネットストーキングを受けているために、人間関係が複雑化しがちになって非常に迷惑を被っています。
以前活動していたときは、個人情報や、嘘の情報が特定のエリアにばら撒かれ、場所を変えたり、私が活動している場所にきて、私以外はグループにいれハブくなど、精神的にやりにくくされる等5箇所以上、ストーキングされ、異常な妨害行為をされました。
また私からネットストーカー側に特に何かしたこともなく、グループにいたのを抜けたところ何故か執拗にストーキングされ、真似され、知り合いにアクセスされ活動範囲を被せられて迷惑しています。
たぶん元々の私の知り合いの方々もいると思うので、嘘の情報や異様な状況に気付いている方々も少なくないかと思います。
ネットストーカーが嘘やストーキング、真似、威力営業妨害などで私にだけひたすらに迷惑をかけ続けるので本当に迷惑しています。
このような発信もいちいちしたくはないのですが、もしもなにか勘違いされたり、名誉毀損されたりするのも嫌なので、一応発信します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?