見出し画像

虚言癖のあるネットストーカーに付き纏われて迷惑しています。


ある事ない事をでっち上げ言いふらす虚言癖のある、ネットストーカーに付き纏われて迷惑しています。
私が迷惑と感じている事を理解できずに、付き纏って、私をおとしめるような嘘を言いふらす人達がいて困っています。
私が知り合った人に後から、付け狙ったように連絡をして知り合いになっていっている様です。
時系列など、きちんと確認すれば、証拠になる出来事が多々あると思います。
他の人には悪さをしていないのかもしれませんが、嫌がらせに値する行為が私に続いていて迷惑をしています。
体調を崩したりもしていて、かなり悪質な嫌がらせだと感じます。
私は元々いたグループを、その人たちが赤の他人に嫌がらせをしていたので抜けたら付き纏われました。私自身は特に悪さなどしていません。
お酒などで、判断力が無くなっているのかもしれませんが、2年も嫌がらせを個人にしてくるのは、かなり悪質です。
困っているし、迷惑しています。やめてください。
この様な発信をしなくてはならない事、また人に迷惑をかけ続ける事をする人達を残念に思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?