2024年2月4日

先週初めてホワイトアウトなるものを経験したが本気で死ぬかと思った。こんな状況でも車を運転しなければならない社会は異常だ。
数か月車での通勤を経験して色々思うことはあるが、車という物自体は好きになったが運転は一生好きにはなれない気がする。やっぱり怖い。強い車を買ったらまた別かもしれないが、何年後になるかもわからない。ただ今のヴィッツさんも別に新しくないしいつまでもつかわかんないからそのうち買い替えの時期が来るんだろうな・・・お金貯めとかないと・・・そもそも運転するだけでかなりのストレスを感じるので何とかしないととは思っているが、どうすればいいもんか。はぁ。元々の苦手意識を払しょくする方法、求。

それはそうと、ほんと何年振りかも覚えてないぶりに風邪を引いた。普通に咳鼻水くしゃみ倦怠感を伴う奴。週半ばくらいからちょっとぼーっとすることが多いしなんだか頭も回らないし何より鼻水がすげー出た。金曜日必死の思いで帰宅してダウン、こりゃ風邪だと腹を括って何年振りかに市販の風邪薬を飲んだ。土曜は昼も本調子にならず朝8時に起きてお昼まではなんだかんだ色々やったが昼すぎにだるくて寝てしまい5時間近く昼寝をしてしまい、更に夜も寝た。今日日曜日、まぁまぁよくなったものの本調子とまではいかない状態でなんだかなという感じであります。今日も温かくして寝るしかない。

ということで今日はこんなもんで勘弁してください。早めに寝ます。

おしまい