2024年2月25日

3連休マジで一瞬で終わった。

明日からまた雪道で運転しなきゃいけないのがマジでしんどい。あそこまで春みたいな道路になってたのになんでまた降る?馬鹿か?俺が何したってんだよという気持ちです。
また降った初日の退勤時、会社の近くの道で轍がひどくて全然うまく入れずとんでもなく蛇行してしまって、ハザード点けて徐々に左に寄りながらめっちゃゆっくり走りました。正しかったのかわかんないけどすげーーーーーーーー怖かったです。デカめで強そうな車が左をバリバリスピード出して走ってて鬱になりました。絶対俺も強い車に乗るぞ。

ただ来週の平日はもう正直どうでもよくて仕事とかもう無でやり過ごすつもりです。

僕の心はもう29日に奪われています。FF7Rの続編が楽しみすぎてワクワクです。これをやれる時代に生まれてよかったと思います。1作目のDLC、2作目が発売される直前にやろうと思ってずーーーーーーーーーーーっと取っておいて、いざこの3連休でやったんですけど続編楽しみパワーが溜まりすぎて困っています。発散できない・・・!と思ってたら体験版があったのでこの後やります。なので今日は写真を載せてさらっと終わりたい。

今日は久々にカメラもって外出ました。

マルエーラーメン
特製コッテリラーメン

初めて行く店では一押しの一番高いのを頼むようにしてます。一番はずれがないので。とてもうまかった~。ずっと行きたいなーと思っててやっと行ってきました。

こってりを頼んだんですが思いのほか背油満載で胃に来ました。麺こだわっている系のお店で大変うまかった~。注文入ってから切るんですよ。すごいね。

つけ麺も同じ値段なので今度はつけ麺食べに行きたいです。遠いからよしいくぞ!と思わないと行けないのが傷かもしれない。

街は半分くらい冬に戻ってました。歩きづれー感じ。

最悪の道
最悪の道

明日こんなところを車で走らないといけないと思うとしんどいです。

重そう

なんか今日は暖かくてまた溶けるんだろうなーと思っててさっき天気予報見たら曇りのち雪らしい。クソが。いい加減にしてほしいです。

埋まっているシリーズ
埋まっているシリーズ
埋まっているシリーズ
埋まっているシリーズ

たくさん埋まっていました。早く出てきてほしい。

人生初ラテアートだった気がする

我々iQOSユーザーのオアシスことiQOSストアのラウンジで休憩させていただいたんですが、頼んだ飲み物がおしゃれな感じでした。甘くて疲れた身体に染み込みました。

平和
平和

鳩たちはなんか寒そうに地面にいました。地面の方が温かいから地面にいるのかな。わかんね。

そんな感じでぶらぶらしました。やっぱりカメラもって歩くの楽しいのでまた再開したいんだけどさっさと雪無くなってほしいです。

そういえばAmazonのポイントが300くらい今月末で無くなるみたいでもったいないので使いたいです。11,000ポイントくらいあるので全部使っちゃおうかなーと思ってるんですけどあんまり欲しいものが無いんですよね。あぶくポイントとしてエフェクター用のパワーサプライでも買っちゃおうかな。

じゃあFF7Rの体験版やるので今日はこんくらいで。

おしまい