2024年3月31日

春の感じ

もう春ですね。車も運転しやすくなりました。
ただなんか雪で閉じ込められてた危険運転者が出てきた感じがしますね。ぐにゃぐにゃ蛇行しながら走ってる車とか見ると怖すぎで手が震えます。
去年の乗り始めより運転技術は上がったと思いますけど、逆に余裕出しすぎてこっちが危険な運転しないように気を付けたいと思います。

先週はなんか1日休みだったこともあってすぐ過ぎました。仕事はなんかイマイチというかつまんねーって感じです。毎日同じことの繰り返しなのとやらなきゃいけないことをやらなきゃいけない人がやらないのがモヤモヤします。あと明日から給料上がると思うんですけど、目標の面談とかそういうのの説明がないのでそれもモヤモヤします。仕事はモヤモヤ期です。

最近なんかお酒飲みたいなーって思ってて毎週末いこうかなと思いつつゲームに手が伸びます。結局お金使わない結果になっているので良い感じです。FF7 Rebirthは古代種の神殿の前でもうちょっとで終わる気がします。ドキドキです。やっぱりエアリスは死ぬと思うけど回避フラグもある気がしてまだわかんないです。そしてここまでネタバレを踏まないようにできているのがうれしい。今週中には最後まで見れる気がします。

お酒飲みたいと思ってるのもそうなんだけど、ここ最近暴飲暴食したい気持ちがあるんだと思います。ストレス溜まってるのかもしれませんね。

とてもおいしい完全栄養食

ということで久々にこういうものを食べたんですけど最高でした。野菜たくさん食べれて健康的でした。脳から汁が出ました。

寿司を食べないと死ぬぜ!

回転寿司も行きました。最高でした。サーモンが好きです。人類の大半が好きなのでは。

暴食で今のところ済んでるけどそのうち物欲も爆発するのだろうか。こわいこわい。節約しなければ。でも特に今欲しいもの無いからあれだけどソシャゲの課金とかまだまだ注意するべきトラップはたくさんありますので気を付けたいと思います。自制心自制心。

まぁそんな感じでおわりです。今週も適当にやりすごします。

おしまい