2024年4月28日

やっと昇給額がわかったので家探ししてるんですけどプロに相談したいです。あまりにも実家に根付きすぎて全然わからない。最寄り駅と家賃と間取りと駐車場有というのだけ決めています。この状態でその探している地域のお家探し屋さんにいけばいいのか?わかりませーーーん。

よく考えたら光熱費とかもかかるんだよなということに今気づきました。家賃+光熱費+生活費で破産してしまうんじゃないだろうか。不安です。幸せは金じゃないだろうけどまぁ金もないとダメですよね。

最近は世の中は桜が咲いたぞーみたいな感じでしたね。僕は毎日通勤で桜が結構咲いている場所を通るので毎日見ていました。結構天気いい日なんかは気持ちが良くて、気温もそこまで低くないから窓開けてヒュ~みたいな感じで颯爽と通勤してました。雪無いって最高だぜ。

唯一桜を写したものだがびっくりするくらい暗い

車から撮ったんですが超逆光で悲しい写りでした。ちゃんとしたカメラもって撮りに行けばもうちょっとマシに撮れるはずなんですけどね(言い訳)

明日休みだしどっか行って写真でも撮ってこようかなー。

最近は全然書くことがないというか、凪です。毎日同じことの繰り返しで平々凡々ブリンバンブリンバンボンです。GW忙しくて珍しく残業が発生しているんですけどそれでも別にやることが変わらないので凪です。遅い方が車少ないから帰ってきやすいししかも残業代も出るという至れり尽くせりです。残業?金が出るなら全然余裕。むしろもっとさせてくれ。

今日出勤だったので疲れているのか全然筆が進まないので今日はこの辺で。

おしまい