見出し画像

はじめましては言いたくない

はじめましてこんにちは。
はじめましたこんにちは。
「OFFZAKE」と申します。
「おふざけ」でもいいです。
名前の意味は休みの日にお酒を飲むのが好きなので「オフの日に酒」「OFF酒」「OFFZAKE」です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あんた、何者だい?

あたしかい?あたしはそんな名乗るほどのものではないよ。

強いて言うなら、ライターやコピーや写真や映像やシナリオやイラストや台本などなどマルチにクリエイトを

したい人です。※生業にはしてません

このnoteの使い方ってのはおいおい勉強しながら日々気になることとかを書いていくのでよかったらお立ち寄り下さい。

また、少しずつ自己紹介なんかできたらなと思います。

それでは、今後ともご贔屓に。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?