見出し画像

OFF THE WALL vol.47

どうもケビンです。
分かっていましたが、ブロガーへの道のりは程遠く
性格的にも続けれない性格だし、
文章力もないので下書きに書いては保存状態が
何ヶ月も続いてます。(いつか更新します…必ず)

さて、タイトル通り今回からイベント前に
バンドの紹介や気持ちを綴れたら来てくれる方も
あと1.5倍ぐらいその日を楽しめるんじゃないかな
と思って書いていくことにしますね!!

あくまで現場主義なので、さらっと。
あとはライブハウスで感じてください。

今回は上前津club Zionの17周年月間ということで
Wネームのスペシャル回
なんとかお酒飲みながらワイワイできるので
Zion17周年も祝いながら
DJ、バンド楽しんでいただけたらと思います。


画像1

OFF THE WALL vol.47
-上前津club Zion 17th-
2021.07.10(SAT) at 上前津club Zion
OPEN/START 17:00-To End
ticket adv:¥2400/ door:¥2900 (+1D)

○DJ
OFF THE WALL crew

○ACT
ONIONRING
Bearwear
Get All Around
Port Town FM
Protect-T(And Protector)

○SHOP
SLEEPYY


何回も告知見た方はすみません...
この夏に野外でビール飲みながら聴きたいなと思えるような
グッドメンツが揃いました!!

"ONIONRING"

タイミングが合わず今回遂に
オフザ初出演のオニリン。嬉しい(泣)
同い年だし、貴重な名古屋のPOPPUNKラバー仲間。
"Repaint"はオフザで4.5年ほぼ毎回流してたぐらい、
自分もOFF THE WALLのお客さんにも
長いこと愛され続けてるオニリン。
本当に楽しみにしてるぜ〜


”Get All Around"

この先、名古屋のPOP PUNKシーンを盛り上げてくれる
期待すべき若手バンド!
3月の急遽代打出演に続き
2021年2度目のOFF THE WALL出演
新譜「Hold Tight」が抜群に良かったので
今回バッチリかましてくれ〜!楽しみだ!


"Bearwear"

東京のPOPPUNKやドリームポップ要素も
取り入れたインディエモバンド。
サポートメンバーにはHaikiやSee You Smileの
メンバーなど個人的ドリームメンバー かと。

HaikiもSee You Smileも最高のバンドなので!

なかなか名古屋で見れないので知らなかった方は
要チェックです!
'20フジロックROOKIE A GO-GOにも選ばれてます!
開催されてたら絶対観たかった(泣)

代わりに開催されたFUJI ROCK '20の
ストリーミング配信のアーカイブ映像がコチラ


当日が楽しみで仕方ないですね…!!

ボーカル、カズマくんがAWAにあげてる
インディロックのプレイリストが
ドンピシャに好きなところついてきてるので
気になる方はチェックしてみてください!

"Kazma (Bearwear)" on AWA https://s.awa.fm/user/x7o4dej7ezgc3ikqldafkg2rgy?t=1624300125



"Port Town FM"

下北沢の男女混合3ギター3ボーカルの
インディ、パワーポップバンド。
個人的にも、今回一緒にイベント計画してる
Zionのカズマともずっとライブを見たいって
話していたので今回の決定は超嬉しいっす。
何よりこの季節に見れるのが本当に最高です。
海岸沿いでドライブしながら聴きたい
国内バンド第1位です!

海まで行こう/After a Typhoon の
シングルは去年と一昨年の夏
ヘビロテでしたね…サイコー!!

最近の曲ほぼ全曲がPVになってるぐらい
クリエイティブ力や表現力があるところも
推せます!!


"Protect-T(And Protector)"

静岡エモハードコアバンド
And Protectorのツトム君が
弾き語りと出店(SLEEPYY)で念願の出演(嬉)

twilightはPVの映像から音楽まで
哀愁漂う最高のエモソングだ!
と思ってからかなりの高確率で
オフザで流したりMIXに入れたり
OFF THE WALLきっかけで
And Protector知ってくれたお客さんもいて
今回の出演は個人的感慨深いです。
最後にみんなでtwilightシンガロングしたい。

SLEEPYY出店もあるので
1Fの物販フロアも賑やかになりそうで楽しみッス



以上出演者の紹介でした。
あとは現場で感じてください。
(伝えたいことは2回言う)


あとは、
DJ見に来てくれるお客さんには
バンドのライブ目に焼き付けて欲しいし、
バンド見に来てくれるお客さんも
DJから1曲でも新しい音楽
発掘してもらえたら本望です。


お待ちしてます!







PUFFYが結成25周年目にして
POP PUNKライクな方にはドツボなシングル
リリースしてきましたね。最近ずっと聴います。

作曲/編曲:生形真一
(ELLEGARDEN、Nothing‘s Carved In Stone)
なるほど。これ知ってからイントロが何処となく
エルレを感じる。



SYSには毎回度肝を抜かれる。
毎回超えてくるんすよね。
 feat.DAIYA-TANも最高!
曲構成、音作りも分かってるなぁって感じで。
国内POP PUNKバンド最高で
最重要バンドだと思ってます!

画像2


カップリングの曲も
Golden Lifeに負けてないぐらい超良い曲!
CDでしか聴けない
フィジカル大事にしているところも大好きです。




夏はPOP PUNK聴いて
海までドライブしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?