見出し画像

今夜、ツイキャスライブ23時から

お久しぶりです。
不デブ症もとい筆無精の大西です。
最近他人に付けたあだ名は 
「初期型ドラえもん」

「劣化版若大将」
でした。
そのうち怒られるかもしれません。

今、9月9日金曜日早朝。珍しく電車の中で書いてます。今夜はツイキャスライブ生配信やります。そろそろエピソード吐き出しておかないとそれこそ記憶が劣化しそうでして。

今夜9月9日金曜日深夜23時くらいより
ツイキャスライブ生配信
「風理眼Mark-2」

酒のつまみに辛めの無駄話でも、
言ってて地獄レベルで恥ずかしい。

イギリスではエリザベス女王が逝去されましたね。 

私がフと気がついたとき(物心ついたとき)既に女王でした。子供の頃思ったものです。
「童話やアニメに出てくる王様は男性なのに、
なぜ実際の王様は女性なんだろか」と。
ま、ガキの知識では、欧州の王家の系譜なんか知るわけもなく。25歳で即位して70年。凄いな。
第二次世界大戦からの世界の歴史を目の当たりにしてきた女王の回想録とかあれば読んでみたい。

Youtubeチャンネルの「登りTV」ですが、
有料記事によるスタビライザー導入作戦、
無事ゲットしました。売り上げ全額ぶっ込みました。第三話あたりからブレの少ない映像が出始めると思います。2話の編集がまだ終わらないのは事実ですが何か?

仕事とっとと終わらせて、今日完成させたいんです。ツイキャスライブまでに。
ただそんな濃密かつ効率的な時間の過ごし方したら寝込んでしまう気がしないでもなくはない
かもしれなくもない。
どっちなんでしょう。

では続きは今夜のツイキャスライブで。



サポートのお気持ちに心より感謝申し上げます。 ありがとうございます。 ツイキャスライブの機材、コンテンツ充実に充てさせていただきます。また逐次ツイキャスライブ内にて報告させていただきます。