今年の趣味のこと振り返ります

さてクリスマスも過ぎて2023年も終わりに近づいています。今年はお笑いという趣味が増えたので、行ったライブやライブ配信について一部振り返ります。(沢山すぎて選べません…。)

0412シゲカズです企画公演 カベポスターvs全員
これは再配信して欲しいくらい面白かったです。
私が初めて買ったお笑い企画ライブです。好きになってすぐくらいだったのですが、告知を見て即購入。
にゅんたんこと浜田さんの良さを沢山気づけたライブでした。永見さんの可愛いエピソードが同期から出てきてみんな微笑ましかったり、永見さんの反応もよかったり…(ありがとう大東さん)
先輩方との絡みも見られて、おふたりの特徴を活かした企画が盛りだくさん。

0812 オダウエダ植田とカベポスター浜田の恋物語

浜田さんと植田さんのために急遽打たれたらしい(?)ライブ。今まで明かされていた情報に加え新しいことがてんこ盛りになっていました、私が個人的に嬉しかった設定もあったけど到底言えない(言えねぇ…)
キュンキュンしてしまう場面もありこれは良いですね…という感じ。旦那さまもですが特に嫁さまが沢山頑張っていました。このライブの終わってしばらくしてからオダウエダのYouTubeの動画が上がったのですが、ライブ内で話していた設定が使われていて少しだけ雰囲気がわかります(?)それ以上に動画自体の狂気がすごいですが。やっぱり分かりません。


0821 マンザイダイバーシティー
唯一大阪に観に行ったライブです。カベポスターがちょうど体調不良でお休みだったので残念ではありましたが金属バットが出ていらっしゃるのでお目当てにしていました。
ここでバッテリィズのネタが好みということが判明しました…Ⓜ️でも敗者復活戦で観れましたし少しずつ活躍されていくのが嬉しいです。ジョックロックがカベポスターの代演だったのですが、今まで見た事のない芸風でハマっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?