見出し画像

GUMIちゃんだよ^ ^ vol.29

Hi~🤚I’m Gumi of @onefive!!
I got my member’s card!!!

Did you get???
Please expect to @onefive premium ✨

GUMIだよ〜^^
とうとう2023年になりましたね!!
受験まであと少しなので頑張ります。
そしてとうとう@onefiveプレミアムがオープンしました!(親友も入ってくれてました笑)noteとかも見やすいし自分の番号をゲットできたのも嬉しいです^^
是非@onefiveプレミアムに期待していてください⭐️

ここから先は

591字 / 1画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?