見出し画像

KANOの! Memory Memory... vol.22

KANOです💎💍⚡️

 改めまして...[SAKAE SPRING]に続き、
[YATSUI FES]もありがとうございました💌

 やっぱり生で会えるイベントは、迫力もあって皆の笑顔も見れてとても楽しいです❤️‍🔥

 次の[Spark]も@onefiveにとって初の野外ステージなので、とっっても楽しみです🌈🤍🫧


💭💭💭

 そしてそして、
6.25には、YouTube生配信もありました^^*
見てくれましたか??
まだ見ていない方は、YouTubeの方で上がっているので見てみてください!!👀👂

 
最近は学校でもおでこ上げ🤭⚡️
夏はやっぱり涼しい方がいいヨネ〜( ¨̮ )
パソコン越しで撮るの楽しかったから沢山写真撮った♩¨̮


 今回は、夏を感じられるような写真達をお見せしますね🤭🌈


ここから先は

673字 / 6画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?