見出し画像

MOMOの日記 vol.23

皆さんこんにちは!@onefiveのMOMOです!

遂に、発表されましたね!私達@onefiveメンバー全員でドラマ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」にChamJamのメンバーとして出演させていただきます!✨㊗️✨ようやく言えた〜〜〜✊🏻ずっと前から皆さんにお話したくて、うずうずしてたんです🤭❕たくさん「おめでとう!」って言ってくれてありがとうございますっ💗皆さんの反応を見て、さらにやる気が湧いてきました〜!^_^🎶私MOMOはクールなブルーの松山空音ちゃんです!💙私達なりに精一杯演じさせていただくので、待っていてください!

そして、空音ちゃんはショートカットの女の子。私はロングヘアの女の子。実は、今回のドラマを機に、ずっと伸ばしていた髪を短く切っちゃいました〜!✂️✂️✂️ウィッグと思われていた方もいたと思うんですが、SPARKが終わってすぐ、短くしてきました!今回は、そんな記念すべき初ショートカットになる瞬間を激写してきたので、皆さんにお見せしたいと思います!


ここから先は

457字 / 1画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?