見出し画像

新年のご挨拶 by KANO

あけましておめでとうございます🌅🤍

皆さんは、どんな年末年始を過ごされましたか??

私は、家族とゆっくり過ごしました⚜️

年末は、来年に向けての目標を考えたりしてました。

やりたいことが沢山あるんですが、目標としていることは私にとって決して簡単に出来ることではないです。

でも、その目標に向かって一つ一つ堅実に挑戦していきたいと考えています🔥

私の今年の言葉は

「雲外蒼天」〈努力して苦しみを乗り越えれば、すばらしい世界が待っている〉

です。

なかなか厳しい状況の中ではありますが今年は、1人でも多くの皆さんにお会いしたいです🌹🤍

私と出会ってよかったと思ってもらえるように人としてこの想いを忘れずに成長していきます❤️‍🔥🙇‍♀️

画像1

画像2




End

-----------------------------

<お願い>
定期購読マガジン「@onefive MAGAZINE」で掲載される文章や写真・映像はメンバーが心を込めて考え、撮影したコンテンツです。すべての文章や写真の無断転載、無断使用はご遠慮ください。そのような行為がみられる場合は、定期購読マガジンを継続することができない可能性もありますのでご了承ください。

ここから先は

0字
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?