見出し画像

【鼻フル】術後経過1日目〜抜糸前日まで【写真アリ】

昨日2時間弱にわたる手術をしてから初夜を過ごし(詳細は前記事)、1日目の朝を迎えました♪


「なんていうか痛くない」


エクスパレルの効果もあると思うけど術後あんなに出続けてた鼻血も収まって痛みもなくて、ただ固定をつけてるだけの生活を送ってるよ。


唯一失敗したのは寝る時に結構頭を高めになるようにして寝たんだけど、あまりにも高くなって左に傾くような形で寝ちゃったからそれだけは後悔してる。


みんな当日の夜や朝はめちゃくちゃ顔が腫れてるみたいに写真をあげたりしてるのを見たけど、私の場合はこんな感じ♪

ここから先は

414字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?