見出し画像

【新商品情報】クーポンプレゼントあり★無添加キャットフードにお試しサイズ新登場!

皆さんこんにちは(*^^*)
無添加キャットフード専門店Miaou Miaouの小山です*
寒くなりましたね~(´・・`)
皆さん、風邪などひいていませんか?
部長のたみこも寒さからか、日向でよく寝っ転がっています(笑)


室内飼いの猫が増えてきた近年・・
室内の温度は20~28℃(夏27℃、冬23℃)、湿度は40~60%が好ましいようです。
愛猫様の体が冷えたりしないように工夫してあげてくださいね!


さてさて*今回は12/1(水)に新発売したお試しサイズのご案内です(^o^)丿

画像1

お試しサイズで新登場したのはZiwi Peakシリーズのエアドライキャットフード
総合栄養食の中でもエアドライ製法でつくられており、新鮮な栄養素をギュッと凝縮したヒューマングレードフードです。
ドライフードよりも風味豊か、ウェットフードよりも食べ応えのあるZiwi Peakはなんと消化率約95%

粒写真②

・便秘気味の子、お腹の調子を整えたい子
・アレルギーを持っている子
・肥満気味の子

などなど、おいしく体を整えたい愛猫さまにおすすめです(^^♪


フレーバーは、
ラム(羊肉)、ビーフ(牛肉)、チキン(鶏肉)、マッカロー&ラム(サバ・羊肉)の4種類。
お試しサイズでは、愛猫のお気に入りのフードを見つけられます*


<お試しサイズ概要>
・【お試しサイズ】Ziwi Peak エアドライキャットフード 20g(全4種類)

・【お試し4袋セット】Ziwi Peak エアドライキャットフード 20g(4種類、各1袋ずつ)


・【お試し12袋セット】Ziwi Peak エアドライキャットフード 20g(4種類、各3袋ずつ)


※セットご購入の方にもれなく次回から使える10%OFFクーポンプレゼント!

「愛猫のフードを変えたいけど、大きな袋を買って食べてくれなかったら…」
「まずは少量から、成猫の食事に慣らしていきたい」
「体にやさしいキャットフードをはじめたい」
そんな飼い主様たち、ぜひ試してみてくださいね(*^-^*)


ちなみに…
部長たみこも試食してみました。

画像2

他のフード同様、チキンがお気に入り*
意外にも今まで食べたことのないマッカロー&ラム(サバ・羊肉)もおいしそうに食べました(^o^)丿


Ziwi Peakは柔らかめなので、子猫用フードから成猫用フードへの切り替えをされる方にもおすすめです。(全年齢対象)
ぜひ、お店をのぞいてみてくださいね*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?