お正月いかがお過ごしでしょうか。
日曜日担当の小林ヒロシです。

officialきび男dismという言葉が生まれた瞬間
(2020/01/06)

〜自己紹介〜

①主なコンビ:
おみそしる。バチスタ学院


②血液型:
O型
なんか文句ある?😅


③出身地:
アメリカなーりーたー州
この時期は初詣の人が多いんすよ💦


④座右の銘:
時代の先をゆく。


⑤好きな食べ物:
いちご!寿司!ラーメン!肉!
やべ、女!酒!金!みたいに言っちゃ 
った🤭


⑥将来の夢:
プロ


⑦趣味:
カラオケ🎤→ヒロシと行くと楽しいよ♫
バスケ🏀→みるのもするのも◎
ディズニー🏰🌋→家がグッズでいっぱい
あとは英語学習でお願いします


⑧好きな動物:
ハリネズミ

家で飼ってるジロウです!
嘘です!
普通にハリネズミカフェ行った時のです!

⑨一言:
日曜日はドラマ「真犯人フラグ」が放送される日でもあるので、そちらの考察とかもできたらなと思います!
いや、他のことを書くかもしれません!
それはまあ日曜日のお楽しみということで☀️

この前のクリパでの一枚
人を傷つけない異常者になろうと決めた日でした。

そして、明日月曜日は...

大日方(オビナタ)です❗️

彼なしでは成り立たないネタばかりです
時々ブン殴りたくなりますが。


3月23日(土)方南会館にて待ってますね〜💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?