見出し画像

お世話様です!

今日は…

LUDOディズニー企画2022


に行ってまいりました!!!
(メンバーは20人😂😂😂😂😂)
(20人もいたらミッキーも顔覚えられないっつーの🤣🤣🤣🤣🤣)



なんか、自分なんかが遊んでばっかですんません、、💦



以下今日のスケジュールでした↓


7:15に舞浜集合とのことでしたが、

僕は予定より3分遅れて到着し

ミッキーのセーターとくまのプーさんの中サイズぬいぐるみを抱えて登場しました


僕のことを知らない一年生スタッフさんたち
「😥😥😥」


というわけで「GO👊」

混みすぎ〜〜
9:00開園だったけど8:30には開園してました
参考までに


良い写真はいっぱいあるんですけど
勝手に載せてしまうのはメンバーに申し訳ないので出来事をざっとまとめます
(>人<;)

班①(敬称略)
きくち(はろ〜、へろ〜、ぼんじゅ〜る)
かおるこ(ワンウィーク、お越しの方、温☆故☆知新)
にへい(すてきなメゾン、たるたにうち、財☆団?)間違ってたらゴメンネ🙏

スペースマウンテン、小さな世界、白雪姫のやつを乗りました!あと、美女と野獣も!

道中色んなキャラに遭遇

軍隊
キ○ガイ双子
(これは二瓶が言ってた)


ミニ〜のパレードも見たよん♫

あ!分かった!!

キャラクターの間にも序列ができてる!

グーフィーなんか何も乗らずに床歩いてたぜ


〜お昼ご飯を食べて班替え〜


班②
いとこちゃん、山形ちゃん、すずみちゃん
(スタッフChan)

ビックサンダー、スプラッシュ、ジャングルクルーズに乗りました!


乗り物に並んでいる間はきびだん師匠のエピソードで持ちきりでした💦💦

「なんか京平のことは嫌いになれねえんだよなあ」


ウチらスタッフみんなでさあ、
ガストンとかと写真撮ったんだけど、
なんか演技みたいなのが嘘臭くてツボっちゃったよね🤣🤣🤣

青後継者
こいつはヤベエ匂いがするぜ



〜最後の班替え〜

班③
石島、あゆちゃん、キィロ

石島が妹のためにお土産を買ってあげていた


バズ、モンスターズインクのやつ乗る


終わって外出ると…


😇バカ寒いでやんす❄️


ベイマックスのやつ乗ったんだけど、
待ち時間バカ寒かったでやんす😵



ミッキーのグリーティングの抽選が当たったので

僕とあゆちゃんと2人でミッキーのグリーティングへ


待ち時間はあゆちゃんと色々話していたのですが、楽しく話していると

あゆちゃんが

「ひろむさんって、話すとイメージ全然違いますね笑笑」




そりゃそうよ
ネタ以外でもバケモンなワケないんだから
そういや班②のときもはじめに
「いつもは変なことしても今日は変なことしないから」とか言っちゃってたな



最後に集合写真を撮って終了!!!!



マジで卒業したくねえ〜〜

このままLUDOにいたらダメですか?


〜officialきび男dismで付き合うなら誰が良いか?〜


そりゃあ

僕はもちろん、、



「きび女香花」一択です


ブログタイトルからもう匂わせてはいたんだけど😍

理由は

①ガクコメ終わりとかに後輩を連れてご飯に行ってくれる
②色々な遊びの企画に参加している(社交的)
③霜降り明星粗品と交流がある
④幅広いネタの種類
⑤決勝進出した



明日はニンフォマニア3お楽しみに


そして、officialきび男dism単独ライブ
チケット発売中です!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?