見出し画像

月曜日はオビ曜日!どうもオビナタです!!

今日の感染者数は、8503人!

先週は5231人と予想したのに結構外れました!!

ぴえん

あとクイズも覚えているでしょうか?

どっちがひゆうかクイズ!!

正解は

上でした!

知っとるわ

ですよね、

僕のブログ、閲覧者1番少ないんで適当にいきます

画像1

相撲好きです!御嶽海(僕と同じ県出身)を応援してきたら優勝しました!

嬉しい😃

back numberが好きです!

個人的に好きな曲は、

高嶺の花子さん

怪盗

エメラルド

です!!back number好きいたら教えてください!語りましょ!


最後に、サムネの画像

画像2

いや、あごマスクって意図的にやってるから、あっほんとだってなんないのよ!!

普通ごめんとか

サイゼにあってこれだけ言いたくて写真撮りました🤳

以上で25日目おわります!

明日は京平!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?