見出し画像

日曜日じゃん!
うす!ヒロシです!

今日は...



「きびだんごの実家に行ってみた!」



について書きます✌️

きびだんごの実家がとても大きい、という話を聞きみんなで行こうや!となり

大学二年生の夏休みに
LUDOの同期たちといっしょに
京都にあるきびだんごの実家に2泊3日しました!

それでは早速レポしていきます〜

出発前夜

〜1日目〜

きびだん師匠が実家にて待っているということなので僕たちは夜行バスで京都に向かいました

そして

京都に到着!!

撮影者:くりちゃん🥝
いやこの6人中5人がメガネってさあ🤣🤣🤣


京都駅に着いた後、きびだんごのお母さんの車で実家に向かいました


きびだんごの実家に入ってみると...



ドン!!!!!
SPORT!SPORT!SPORT!


「お前ら遅すぎやがなガハハハ❤️」


僕らのことを歓迎するかのように

なんと家に入ってすぐのところに
きびだんごの赤ちゃんの頃の写真が飾ってありました😁


僕たちが泊まる部屋というと...

三日間通して卓球めちゃめちゃやったので
みんな卓球うまくなってた
トーナメント戦とかもしたけど
普通にこんな時でもきびだんごはズルしてた


こんな感じでみんなで卓球ができるくらい大きな部屋に泊まりました!
ピアノもあったね

京平の昔のインスタのトプ画より

他にもこんな和室↑やハンモックのある京平の自分の部屋、でっかいワンちゃんもいたよん♫

このままダラダラできちゃうくらい心地よかったよねん♫


まあさすがにせっかく京都にきたからということなので、よくわかんない寺にいきました

サファイヤ💎
こういう外国人いそう
手にのっちゃってるぅ❗️☝️


そして夜は...

屋上でみんなでバーベキュー🍖!
ジュ〜〜

屋上にはジャグジーもあったやねんな♫

ちなみにこんな感じ↑のきびだんごのお父さんが肉とかを焼いてくれました!
目とかがきびだんごとそっくりだった!


〜2日目〜

2日目はユニバに行ったで🌏

ジュラシックパークのやつに乗ったら
くりちゃんだけビショビショ💦💦
ユニバにこんなやついたらアカン
ヒゲついちゃってる🥰
あ!2018年12月ライブのよしだはスーパーサブのOP動画がいた!
良〜〜


〜3日目〜

最終日は 🐙タコパ🐙 しました!

きびだんごのお母さんが色々準備してくれました!


でも

きびだんごはその日LUDO納涼船企画があり、東京に戻っていたためいませんでした😅

きびだんごの実家なのにきびだんご以外のやつのみがいるという謎の状況が生まれちゃいました

きびだんごのオカン、きびだんごがお笑いやってること知らない感じだったな

じゃあどうやって僕らが泊まりに来ること伝えたんだろうか
普通に友達がやってくるみたいなことなのかな


楽しい時も束の間で
片付け等をしてきびだんごの実家を離れました😢

きびだんごのおばあちゃん(やえちゃん)が
このようにLINEをしてくれたのですが...


深澤部屋にゴミ捨てたまま

高崎ふつうに夜中にシャワー

きびだんごのお母さんが毎度車で送り迎えをしてくれたのですが、話し相手をしてあげていたのは助手席にいた安部のみ(安部以外はみんな後ろできびだんごのお母さんを無視)

とかしちゃってました
ウチら参っちゃうよね😰


そんなこんなで
きびだんご実家レポ終了〜💯
本当に楽しくてサイコウの思い出だったな

あげればキリがないのですが
他にもあげるとすれば

家の近くの銭湯でずっとチ○チ○洗ってるやつがいた
銭湯の番台のおっちゃんと喧嘩していた

弟のチャラい喜一(全然似てない)
妹のギャルのマホ が挨拶してくれた

のちに第二弾もやろうとなっていたが
なぜか僕だけ誘われた(それ以外同期の女の子)
選ばれた理由:最後の3日目の飯できびだんごと一緒に飯をたべてくれたから

【告知】
アルティメットレクリエーションフェスティバル 決勝 出ます!
応援よろしくお願いします🔥


明日は オビナタ たのむ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?