こんにちは、歯痛が治った山﨑です
ブログを開いてくださりありがとうございます😊

もう3月ですね
あっという間に時間は経って山﨑がこのブログを書くのも残り3回となりました

これから新生活が始まる人もきっと多いでしょう
かくいう私もその1人

炊いた米が倍になってウケたり


洗濯機から水が漏れたり


かさをあげても水が漏れたりしました

次はかさをあげてホースを切ってみます
これで無理だったら業者を呼びます😢



さて!今日の本題!!!
残り3回ということで
これは安部にしか言ったことのない禁断の話…
下ネタが苦手な人は身構えてほしい…




そう!

女性の乳首の色を当てられるようになりました!!!


わかるからなんなんだよと思った君!
絶対最後まで読むんだから黙ってて

全男性諸君!俺は君たちに勇気を与えたい!
どういうことかわかるか?
普段隠れているものが、見えるんだよ!!
俺にはスケスケ!スケ!


「おいおい、バカ言っちゃいけないぜ?」
「俺がどれだけ時間をかけてあの子を落としたっていうんだ」
「じゃあ彼が毎回黒テープで隠しているのも分かっちゃうってワケ?」

すまん、そういうことだから

じゃあなんでそんな凄いこと教えてくれるんだと思いの皆さん
俺はただ、自分の中に留めておくのが勿体無いと思っただけ
これは全男性が共有すべき知的財産だと思いました


今から、色を当てる方法を説明します



方法はいたって簡単

1.女性に兄or弟がいるか確認
2. 兄or弟と仲良くなり海か銭湯に
3. 兄or弟の乳首を確認
4.忘れないうちにメモ


以上

簡単でしょ?
これは遺伝を使ったマジック
俺は髪の色や肌の色と同じように乳首の色も遺伝する事に気づいてしまったのです
つまり、男と女という違いはあれど、乳首は一緒なのです!!!
皆んな!今までありがとう!





「ん、ちょっと待って…遺伝ってことは、父か母から受け継がれるって事でしょ?
て事は一概に兄or弟の色になるとは限らないんじゃない…?」






確かに…

じゃあ!!娘さんのお父さんとお母さんにお願いして見せてもらうとか………



「メンデルの遺伝法則(エンドウ豆の実験)とか隔世遺伝って知ってる?」








…この方法、破綻してました😔😔😔
俺は遺伝について全然詳しくないけど、髪の毛の色や性別がいくつもあるように、乳首の色もいくつも存在することくらいわかります……

男達…ごめん。俺には見えない
この方法じゃ分からないんだ
本当にすまなかった

乳首についての論文があったら是非教えてほしい
豊かな社会にしよう


というわけで
女性の平和が保たれたというお話でした


    📺今週のエンタメのコーナー📺

ネットサーフィンが好きで
俺もみんなと同じように、公開されている個人情報を掘りまくるんですけど
今日は今話題のアイドルの人がアイドルになる前にやっていたFilmarksのコメントを見つけたので、紹介しますね
(Filmarksは、一般の人が映画やドラマのレビューを投稿できる情報サイトです)


屍人荘の殺人

1000円ドブに捨てた方がマシだわとかじゃなくて
女子高生っぽい1000円の使い道で面白い

記憶屋 あなたを忘れない

シンプルにね

花束みたいな恋をした

これ一番好きなコメント
全然物語に感情移入してなくて好き

えんとつ町のプペル


ヒロイックって言葉知らなくて調べてしまった
(意味: 英雄的。勇ましいさま。雄々しいさま。)
子ども向けだと結構使われる手法なのかな?分かりやすいし

TENET

この映画は見てもよく分からないっていう評判聞いて避けてた映画だったから素直に参考になった
お父さんも映画好きなのかな?興味が出るね



って感じ
紹介したのは5つなんですけど、普通に130弱映画見てて、マメに記録もつけてるし有名なのが多いけどジャンル問わず見ててエンタメが好きなんだろうなという印象を受けました
こんだけエンタメが好きそうだと
見てて仲良くなりたいって思うよね笑
「お前なんかがなれるかー!😡」
この子は、賢いけどひねくれてて、社会を舐めてる感じがするけど、言ってること間違ってないし、努力もできるタイプだろうから今後どんどん活躍していく気がします
ただ、アイドルはイメージ勝負だしましてや乃木坂…あれだけ大きく報道されちゃうと難しいんですかね…
ファンじゃないのでわかりませんが…

今後にも目が離せません

本日は以上!
カッコいい同期を見に行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?