見出し画像

一流の風

今日もいい空気・・・

  今日は何気ない話を書こうと思うw

 いつも堅苦し話が多いと自分でもわかっているw 皆さん申し訳ないです


 僕は自分の夢のための勉強として、舞台をよく見に行く。テレビドラマで活躍されている俳優さん・女優さんが

どんな演技をされているのか?どんな雰囲気なのか?

  「一流の風」を感じたいと思っている。主演クラスでなくても、脇役の人でも、僕の年齢に近い人の舞台は

見に行くことが多い。

 昨日は「世界は笑う」を観てきた。共演させてもらっている大倉孝二さんが出演していることや

温水さん、ラサール石井さんの演技なども見たくて行ってきた。

長時間に関わらず飽きさせない、豪華キャストと素晴らしい内容だった。


 音楽を11年やってきた僕にとって、ライブやコンサートに行くことはよっぽどの出来事なのだが・・・

最近、吉田拓郎さんが引退された。沢山聞いたことはないが、生で見ることがなく終わった自分を少し悔やんでいる。

 だから決めたのだ・・・僕の小さい頃に見たアーティストは見に行こうとw


その第一弾は山下達郎さんだ・・・実は今夜予定だったが、コロナで中止になった!おい!


それはともかく、来週は長渕剛さん。今行きたいのは桑田佳祐さん、サザンだ。郷ひろみさんも観てみたい!

 僕も年齢を重ねている、今しかできない事はやったほうがいいと思っている。

特にぼくより年齢の高い人の作品はできるだけ早く見た方がいい気がしている。

 さぁ次は何を予約しようかな・・・・因みにパンパシフィックテニスのチケットを購入した。

初テニスw どんな凄いプレイなのか見てみたい!楽しみだ。

 よく聞かれるんですが・・・・一人のチケット申し込みはかなりの確率で入手できます!wおすすめです!

「挑戦なくして成功」

<プロフィール>
巧株式会社 代表取締役
経営者「空気社長」

(大橋大記・巧プロジェクト)

HPhttps://takumi-project.net

”FACEBOOK”https://www.facebook.com/profile.php?id=100079665536456

”Instagram”

takumiproject0084

”Twitter”

@daikitakumipro


(大橋大記)

 ”Instagram”

https://www.instagram.com/daiki_ohashi/

 ”Twitter”

@daiki46011538


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?